こんにちは!有限会社吉村工業です。
弊社は千葉県千葉市中央区を拠点に、大手製鉄メーカー JFEスチール 製鉄所の製鋼設備をはじめとする各種設備・装置のメンテナンス(補修・修繕等)を行っている会社です。

ただいま弊社では、正社員として一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

安定した職場で、あなたの技能・技術を磨いてみませんか。
弊社では、一人ひとりの個性を大切にしています。
未経験者の方にも、個々の能力を大切に、それぞれに合わせた指導を行っています。
無理なく成長できる環境ですので、安心してご応募ください。
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。

弊社の仕事の魅力は、「ものづくりの魅力を味わえる」ところです。

はじめての方は、鉄を作る生産設備の迫力に圧倒されると思いますが、経験を積んでいただくうちに、溶接・溶断等に関する知識や技能が身に付いたり、設備の全体像がつかめるようになってきます。
そうなると、今度は自然と脳裏に「機器の配置や配管等の図面」が浮かぶようになってきます。
そこからが、この仕事の本当の面白さがはじまります!
夢中になれる仕事が、ここにはあります!

熱中できる仕事を通して、一生使える知識と技術を身につけて活躍しませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社吉村工業
〒260-0833
千葉県千葉市中央区稲荷町1-12-31
電話/FAX:043-312-9813