新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

◇人間関係良好!すぐ馴染める!

スタッフ同士の仲が良く、和気あいあいとしたアットホームな職場です。
弊社は、一人一人を大切にする社風です。
わからないことは何でも相談できたりと、年齢の若い方でものびのびと活躍できる環境が整っています。

◇バックアップ体制が万全!

弊社は、「お客さまの満足」だけでなく「社員の働きやすさ」も追求しております。
技術習得に向けた万全のバックアップ体制を整えていますので、未経験者の方もご安心ください。
そのほか、資格取得支援制度も設けています。
「将来に向けてステップアップしたい!」という方にピッタリの成長できる環境です!

求人募集!プラント設備や製鋼設備関連のお仕事です!

千葉県千葉市中央区の有限会社吉村工業では、ただいま新たな仲間を募集しております。
入社後は、製鉄所の製鋼設備に関する修理・補修・点検・管理などに携わっていただきます。

「未経験だけど手に職をつけて活躍したい」
「もっと自分のスキルを高めたい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください!

皆さまからのご応募をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。